若くはないから無理はしないけど、でももう少しだけ頑張りたいの【1コマ絵日記+】

いつも同じようなタイミングで身体を壊すことがある。

もりもりに忙しい現場を死ぬ思いで片付けて、ある程度先が見えてきた時だ。

毎日工程に追われ気が張ってる時って、知らずのうちに相当無理をしてるんだろうね。

自分ではそんなに無理をしてるつもりなくても身体からはシグナル出てて、それでも割とシカトしちゃうんだけど、それでも身体は悲鳴をあげてて「休ませろや」って訴えてるんだと思う。

仕事終わってアトリエ帰宅した途端に、寒気と鼻水、そして腹痛に襲われた。

若くはないから無理はしないけど、でももう少しだけ頑張りたいの【1コマ絵日記+】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記5日目です。

ここで負けるわけにもいかないし、まだまだ現場は続くのでもう少しだけ父ちゃんは頑張るよ。

大丈夫、大丈夫。

きっと気のせいだ\(^o^)/

絵日記で使っているツール

10月5日(木)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを三つピックアップ!

  • 「どんな一日にするか?」を朝一に決めてその通りになった
  • 絵日記絡みで嬉しいお声がけをいただけた
  • とても綺麗な夕陽に癒された

現場からこんな綺麗な空見えた #ガテンマン #イマサッキソラ #夕陽

マツオ ユキさん(@matsuoyuki_life)がシェアした投稿 –

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
仕事終わりに現場の屋上から見た夕陽がヤバかった。肉眼で見ると本当に幻想的で、感動に包まれてる僕の横ではおじいちゃん職人が「どしたー?」って呑気にしてた。うっせ😂

関連する記事

いろいろと自分なりの成長や改善を願っておる三行日記

2017.10.02

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ