一番愛でたい人を労ってあげよう【1コマ絵日記+】

今朝のブログでお知らせした通り、今回の日記ブログから絵日記と三行日記を統合することにしました。

たかが絵日記と三行日記なのに割と負担なことに気づいたのでコンテンツをくっつけちゃう→1コマ絵日記+

2017.10.04

理由は、絵日記や三行日記は同じ日記なのでわざわざ別々に書く手間と負担を減らしたいからに他なりません。

ちょっとまだフワフワしとるけど、しばらくはこのスタイルでやっていくよー\(^o^)/

一番愛でたい人を労ってあげよう【1コマ絵日記+】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記4日目です。

僕にとって、そしてあなたにとって一番愛でてあげるべき人は自分自身だ。

大事に大切に、心や身体をケアしてあげよう。

すべてを肯定し、いつも最大の味方でいてあげよう。

しんどい時にこそ、最大限労ってあげよう。

絵日記で使っているツール

10月4日(水)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを三つピックアップ!

  • めずらしくお仕事前にさくっとブログをアップできた
  • 予定していた以上に仕事が進んだ
  • 鰻が沁みた(うまかった!😭)

山椒かけ過ぎた(´・(´・(´・ω・`)・`)・`) #鰻重 #吉野家

マツオ ユキさん(@matsuoyuki_life)がシェアした投稿 –

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
ストイックといわれたら聞こえはいいけど、全然そんなことではなくて本当に単純に食事がめんどいのよ。でも体力使う仕事してんだからちゃんと食べなきゃアカンと思ったよ。なぜなら身体の調子がすこぶるよろしいんだもん😂

関連する記事

たかが絵日記と三行日記なのに割と負担なことに気づいたのでコンテンツをくっつけちゃう→1コマ絵日記+

2017.10.04

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ