三行日記というより「三行ハッピー」な三行日記

自分を見つめ直す三行日記。

過去二回の三行日記を読み返してみたんだけど、三行日記というより「三行ハッピー」だった!

楽しかったことや嬉しかったこと、ワクワクすることを自然とチョイスしてブログに書いてたんよな。

まあ、なんでもいいよね。笑。

10月3日の三行日記

  • 絵日記用に裏移りしにくい水彩マーカーが届いた
  • 気になる本を数冊ポチった
  • 今日も予定通り仕事をさばけた

手帳に絵日記を描いてるんだけどコピックだと裏移りしちゃうのね。

幸せとは自分次第【逆算手帳1コマ絵日記】

2017.10.02

で、色鉛筆で着色するんだけどこれだとどうも薄くてしっくりこないの。

なので、一度断捨離して処分してしまった毛筆の水彩マーカーを買ってみた。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
とりあえず毎日ハッピーなことに出会えるようにアンテナ張ってこうと思った。いろいろあるけど、たぶんそれがいい。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを