まずは休息を【逆算手帳1コマ絵日記】

日中バタバタ仕事してたり、アトリエに帰ってきても「やらなくちゃならないこと」に忙殺されたりで、リラックスできてないことが歯がゆかった。

やりたいことは他にもあったけれど、疲れた身体を癒しつつ物語の世界に没入したよ😊✨

まずは休息を【逆算手帳1コマ絵日記】

逆算手帳のマンスリーページを利用した1コマ絵日記三日目。

いつもはちゃっちゃっとシャワってからバタバタやらなきゃいけないことに追われてたんだけど、今日は(も)ヘトヘトだったからゆっくりしようと決めてた。

ただやりたいことも沢山あって悩ましくて、なんかこのままだと結局どれも中途半端になりそうだったから、いっそ湯船に浸かってガッツリ本でも読むことにしたの。

現実逃避っていったらそれまでだけど、なんか少しだけリラックスできた気がするよ。

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
まずは落ち着けって話。笑。わちゃわちゃし過ぎなんだよ自分。

関連する記事

幸せとは自分次第【逆算手帳1コマ絵日記】

2017.10.02

絵日記で使っているツール

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ