いろいろと自分なりの成長や改善を願っておる三行日記

自分を見つめ直す三行日記。

無理をするつもりなんてないんだけれど、少しだけヨイショってしなければ何も変わらんよねって思う。

だから少しだけ、ほんの少しだけ勇気を出そうと思うのだ。

10月2日の三行日記

  • とりあえずアトリエのネット環境をNURO光に決めた!
  • 投資をはじめるためにマネックス証券の口座申し込んだ!
  • きむらあきらこさんの確定申告セミナーに参加することにした!

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
仕事のスケジュールをまとめてたんだけど、このままいくとぼっかり数日空いた時間を確保できる感じだったから秒でセミナー参加すること決めたよ。なんかタイミングばっちりすぎて行くしかねーと思った。

今日の記事に関連するオススメの本

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを