これで『iPhone X』のすべてがわかる!?Apple が公開した3本の公式動画がやたらとカッコイイ!

事前のリーク情報がほとんど当たってたので微妙な気持ちでスペシャルイベントを見ていたのですが、やっぱり場の空気とか演出とか、何よりティム・クックCEOをはじめとしたAppleの開発者たちと現地のオーディエンスの盛り上がりが相まってがっつり見入ってしまった今回のOne more think。

そう、噂のiPhone誕生10周年記念モデルの『iPhone X』がついにお目見えしましたね〜。

同じく発表された新型の『iPhone 8/8 Plus』も当初はそこまで気になってなかったんですけども、なんだかイベント終わる頃には物欲が爆発寸前でございました。

それはいいとして、今回スペシャルイベントの大トリを飾ったiPhone Xの公式動画がとってもカッコイイのでまとめてご紹介します。

これで『iPhone X』のすべてがわかる!?Apple が公開した3本の公式動画がやたらとカッコイイ!


via : https://www.youtube.com/user/Apple

いかがでしたか?めっちゃカッコイイでしょ!

たかが電話機の宣伝なのにミュージックビデオを見てるような錯覚に陥りますよね。

そして購買意欲をわさわさ掻き立てられる素晴らしい動画だったんではないでしょうか。

iPhone Xの予約は10月27日、発売日は11月3日とまだ先になりますが、それまでに頑張ってお金を貯めましょう!笑。

マツオ ユキ
ヤバイめっちゃ欲しくなってきた!ずるい!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを