絵を描いているとモヤモヤやザワザワがなくなっていくの

イラストレーターのマツオユキです。

iPad ProとApple Pencil、そしてアイビスペイントというスケッチアプリをつかってマツオユキが描いたデジ絵を紹介!

オーダーのイラストもなかなか進まず自分の描きたい絵も描けない日が続いていますが、本日は息抜きにささっと描くことができました。

デイリーデジ絵(今日のデジタルイラスト20170911)

絵を描いてると本当に心が休まる。

どこか瞑想にも似た感覚っていうのか、頭が空っぽの状態なんよね。

何かを考えてるのかも知れないけれどまったくそーゆーのを感じない。

とっても不思議な感覚です。

仕事のこと、プライベートのこと、考えなきゃいけないことはたくさんあるけれど、一心なんですよね。

丁寧に線を引いてるだけで心のモヤモヤが晴れていくみたいです。

マツオユキ
忙しくても毎日イラストに触れたいな。日々いろんな葛藤があるけどそこだけは意識していきたい。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ