エイの赤ちゃんの可愛さが神がかってるんだけど文句ある?(動画)

生まれたての赤ちゃんて人間だけでなく虫や動物さえも可愛いと思えてしまう。

純真無垢というか、穢れてない命というか、とにかく100%真っ白で邪心がないわけですよ。

今回ご紹介するのはエイの赤ちゃん。

水槽に張り付いた姿がとってもキュートで、成体よりもさらに可愛さに磨きかかって神がかってるの!

子供が苦手〜
動物が苦手〜

っていってる人も是非癒されてほしいな(*´∀` )✨

エイの赤ちゃんの可愛さが神がかってるんだけど文句ある?(動画)

コモンカスベという種類のガンギエイ科の赤ちゃんだそうで、北海道より南の海域に生息するそうな。

成体は全長50cmほどに成長するみたいですねー。

下記は元画像となった動画になります。

「エイの赤ちゃん」でググるとたくさんの愛くるしい姿が見つかります。

存在するだけで笑顔にしてくれる存在ってすごいですよね。

まとめ

マツオユキ
存在するだけで笑顔にさせてくれる、なんか僕も存在するだけで誰かに影響を与えられる人になりたいなー。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ