ボディメイク今日の記録【20170901】

これまでもダイエット目的で筋トレやランニングに励んでいましたけども、身近なお友だちの影響でただ体重を減らすダイエットだけではなく、美しい肉体を手に入れるということにフォーカスします。

仕事がら四肢に筋肉は付きやすいものの胸筋や腹筋がだらしなくカッコ悪いと感じているので、その辺りもトレーニングや食事、サプリメントの力を借りてメイキングしていこうと思います。

ボディメイク今日の記録【20170901】

◾️今朝の記録
【体重】59.7kg【体脂肪率】17.9%
(前回より体重 +1.3kg、体脂肪率 +1.2% )

昨日は晩ごはん代わりにマクドナルドさんでバーガー2個食べちゃいました。すぐに影響出るものなのね、と反省してます。

ただし計測時間がいつもよりも数時間ズレているので、あまり気にしないことにしますw

※これより先は不快な画像が含まれてる可能性がありますので、ご心配な方はスクロールをおやめください!w

☟☟☟

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ