[絵日記 2017.4.27]ブログの合間に仕事をするってゆうスタンス。笑。

イラストレーターのマツオユキです。

家計全体の9割くらいを本業で補っていてブログやイラストってあまりお金にならないことなんだけども、それでも「やりたい」って思えるのは単純に好きなことだからといえる。

本業はフリーランスだから、その「好きなこと」にかけるエネルギーを本業に活かしたら僕の収入はガンガン上がっていくのは理解できるんだけれど、僕はそこにはあまり興味は湧かない。

[絵日記 2017.4.27]ブログの合間に仕事をするってゆうスタンス。笑。

仕事サボってブログばっか書いてました。😂。

もちろんやらなきゃいけないことはおさめた上でのおサボりです。笑。

今日書いた記事


コピックスケッチ12色 人物を描くためのセレクト2

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ