集中してできたブログのカスタマイズが楽しすぎて[絵日記 2017.4.25]

イラストレーターのマツオユキです。

イラストレーターを名乗ってますけど出発点は「ブログ」なので、やっぱりブロガーでありたいしブログ(文章)を書くのが大好きです。

オチがなかったり、
辻褄が合わなかったり、
構成も文体もなってなかったり、

勢い任せで書くものですからいわゆる「美しい文章」ではないけれど、それでもやっぱりブログが大好きなんです。

スポンサードリンク


集中してできたブログのカスタマイズが楽しすぎて[絵日記 2017.4.25]

スタートした時こそiPhoneやアプリ、ライフハックやライフログ、日記メインのブログでした。

でも軸となるものもないし、しっかり情報発信もできてないから、ただの雑記ブログだったんですよね。

内容的にはいまも雑記ブログなんだけど「軸」はある!って胸を張っていえます。

表現者として、イラストレーターとして「自分がコンテンツの一つ」っていっちゃいます。

そんな、『我は誰か』をシンプルに発信できるブログが大好きです。

大事な我が子のようなこのブログを大切に育てながら、自分自身も成長していきたいなと思う。

まとまった時間が作れたので、久しぶりにブログをいじってみましたよ。ヽ(*´∀`)。

今日書いた記事

▶︎ Points of You® 今日の視点「Almost-ほとんど」2017.4.25
▶︎ 昔描いた絵をほじくり返してブログにアップするのが楽しすぎて[絵日記 2017.4.24]
▶︎ [イラスト]初期の家族イラスト
▶︎ [イラスト]お台場の海で風景スケッチ
▶︎ 飲むライザップ!?KIRIN「RIZAPプロテインボトル」なんてものがあったよ


コピックスケッチ12色 人物を描くためのセレクト2

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA