飲むライザップ!?KIRIN「RIZAPプロテインボトル」なんてものがあったよ

世の中の大半が興味あるといっても過言ではないダイエット。僕も夏が近づいてくるにしたがい、筋トレやランニングをしながら身体を絞るようにしています。

本当ならジムにも通いたいところですが、時間と費用の関係でなかなかそこまで手が回らず、もっぱら自己流でダイエットに取り組むのがいつものパターン。

いつかはプロのトレーナーについてもらって食事管理も含めたトレーニングをしてみたい!そう!ライザップとか経験してみたい!!

スポンサードリンク


そんな風にダイエット=ライザップみたいにガチガチに意識してたら、某ドラッグストアでライザップらしきペットボトルを発見したので思わず手にとってみました。

はい。今回はKIRIN「RIZAPプロテインボトルをレビューをしてみます。

【関連】
▶︎パーソナルトレーニングジム ライザップ


飲むライザップ!?KIRIN「RIZAPプロテインボトル」なんてものがあったよ

キリンから発売されたこちらのドリンク「RIZAPプロテインボトル」は、ライザップとのコラボレーションから生まれたプロテインを美味しく手軽に補給できる低糖質のプロテイン飲料。

プロテインって粉っぽくていや!って人にはぜひ一度試してみてほしいね。

プロテイン5000mg配合!!

パッケージにめっちゃアピールされてる「プロテイン5000mg」が何を意味するのか、素人の僕には計り知れませんがきっと凄いのだろう。

ピーチヨーグルトテイスト!!

お味は「ピーチヨーグルトテイスト」とのことで桃風味なのは想像できますね。実際飲んでみると確かにピーチヨーグルトテイストだったわ。笑。

少し酸味のあるピーチヨーグルトっていうのか、パンチの効いた味ではなくてするする飲める感じでした。

ただ乳白色でスポーツドリンクのような色味なんだけど、スポーツドリンクほど飲みやすくはない。なんか少し喉に引っかかるのよね。

パンチはないけど引っかかる感じ。この絶妙さ加減なんなん。笑。

栄養成分表示(100ml当たり)

・エネルギー 12kcal
・たんぱく質 1.0g
・脂質 0g
・炭水化物 1.9g(糖質1.9g、食物繊維0g)
・食塩相当量 0.03g

500mlペットなので単純に5倍にしたものが全体の栄養成分となりますね。

公式サイト

公式サイトではより詳しい情報が掲載されています。

また、複数の公式動画「ゆるボトルさん」シリーズが複数アップされてます。

例のブーチッ!ブーチッ!のBGMとともにヤル気になってるゆるボトルさんを応援したくなる。笑。

商品詳細

まとめ

手軽に美味しくプロテイン補給をしながら、この夏こそ結果にコミットしたいかも!!ヽ(*´∀`)。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 毎日の積み重ねって大事なこと【マイテンログVol.27 2012/07…

  2. 【ダイエットメモ その26】7月!幸先のいい計測結果!(アゲアゲ)

  3. なにこれリバウンドなの?ねぇそうなの?【マイテンログVol.21 20…

  4. 人生二度目のハーフマラソンを走ってみた!【マイテンログVol.48 2…

  5. そういえばサイクリングもダイエットの一環に使えるな【マイテンログVol…

  6. 腹筋強化の巻【マイテンログVol.33 2012/07/15】

FBページ