[イラスト]お台場の海で風景スケッチ

イラストレーターのマツオユキです。

せっかく描いた絵はフロー型のSNSよりもストック型のブログに格納していったほうがいいよねってことで過去に描いた絵を改めてブログに貼ってくシリーズ。

お台場の海で風景スケッチ

今回のイラストは2015年5月に描いたものです。

たまたま家族でお台場に出かけた時にふとスケッチしたくなって描いたもの。

実は風景スケッチはすごく興味があって、町の何気ない表情を切り取りたいなーっていまでも思ってるの。やってないけど。笑。やれよ!笑。

それこそ有名でもなんでもない場所でいい。そこに住む人たちも一緒に描けたらもっと面白くなりそうだ。

一つの場所にとどまらず日本あちこち行くのもいいし、それこそ世界中の「リアル」を描くのも素敵だ。

妄想は膨らむ一方だけど、妄想で終わらせないで勇気を出してみるのもアリだよね。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ