[イラスト]初期の家族イラスト

イラストレーターのマツオユキです。

せっかく描いた絵はフロー型のSNSよりもストック型のブログに格納していったほうがいいよねってことで過去に描いた絵を改めてブログに貼ってくシリーズ。

初期の家族イラスト

今回のイラストは2014年9月に描いたものです。

だいぶヤバめ。笑。

いま見るととても恥ずかしい。バランスめっちゃ悪いし。😂💦。

確かこのくらいの頃からイラストを25年ぶりに再開したんだよね。

再開した理由は何かしようとしてたわけじゃなくて、ただ自分の得意なことを模索していたというか。

2014年から2015年が一番貪欲に描き続けた気がするなぁ。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ