数日ぶりに自宅に戻ったらムスメの歓迎が恋人すぎて[絵日記 2017.4.23]

イラストレーターのマツオユキです。

もろもろ仕事の件もあって、週半ばから週末までの間アトリエニートになってました。

自宅からアトリエまでは片道2時間程度の距離にあるので、泊まり込みでことにあたります。

最近家族とは定期的に数日間離れることも珍しくないけど、父ちゃん個人が数日間家を空けるって滅多にないので気になるのは3人の子供たちのこと。

ある程度用事を済ませてた日曜日の夕方、およそ4日ぶりに帰宅しました。

数日ぶりに自宅に戻ったらムスメの歓迎が恋人すぎて[絵日記 2017.4.23]

上の男の子二人はいつものようにゲームで盛り上がってました。笑顔でおかえりーといってくれたものの、すぐにリビングのテレビ画面に顔を戻します。

なんやねん。😂。

で、一番下の娘。

彼女は小学校に上がる前はすごいツンデレだったのに最近じゃガチデレなんです。笑。

もうね、本当に付き合ってんじゃねーかなってくらいのラブラブぶり。

抱きついたら離れないよねー。笑。

これはお父さんにとってはめっちゃありがたいことです。

これから先、臭い!とかウザイ!とか言われるのは覚悟の上だけど、10年後二人でデートしたい僕としてはいまのこのままの彼女でいてほしいなって思ってます。

彼女の気持ちには素直に応えてあげようと思います。( ´ ▽ ` )ノ。

今日書いた記事

▶︎ 朝目が覚めなかったのは疲れというより頭が痛すぎて[絵日記 2017.4.22]
▶︎ Points of You® 今日の視点「Solutions-解決策」2017.4.23
▶︎ [イラスト]犬のおまわりさんにキップを切られるなめ猫


コピックスケッチ12色 人物を描くためのセレクト2

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ