星野源 初冠音楽番組「おげんさんといっしょ」がNHKで生放送決定!これは要チェック!

img by http://www4.nhk.or.jp/ogensan/

ドラマや音楽番組などで目覚ましい活躍を見せている星野源さんが、自身初の冠番組「おげんさんといっしょ」に出演することが決定した。

星野源さんが「おげんさん」に扮し、謎のねずみ(おげんさんちのねずみ)とゆるーいトークを繰り広げる音楽番組という内容。

セットは昭和の居間を思わせる昔懐かしい作りで一瞬サ○エさんに見えなくもない。

ここにゲストを交えてどんな「だらだらトーク」が飛び出すのか期待せずにはいられない。笑。

放送はNHK総合5月4日(木)よる10:50〜60分の生放送予定。

なお、番組の公式サイトではロングバージョンの番宣動画も観れるのでぜひチェックしてもらいたい。

公式サイト
公式Twitterアカウント



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!