[イラスト]犬のおまわりさんにキップを切られるなめ猫

イラストレーターのマツオユキです。

いつも描いた絵はだいたいSNSに投稿するようにはしてるんだけど、なかなかブログにあげるってとこまではいかなくて、

でもフロー型のSNSよりもストック型のブログに格納していったほうがいいよねってことで、過去に描いた絵を改めてブログに投稿するシリーズ。

スポンサードリンク


犬のおまわりさんにキップを切られるなめ猫

今回のイラストは2015年6月に描いたものです。

いま(2017年4月現在)じゃこの手のタッチは描かなくなったけど、余裕が出てきたら色々遊んでみたいな。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA