朝目が覚めなかったのは疲れというより頭が痛すぎて[絵日記 2017.4.22]

イラストレーターのマツオユキです。

翌日は朝から精力的に活動する!って決めて前の晩23時には寝たはずなのに、起きたらお昼前でめっちゃ落ち込んだ。

こんな日もあるよね。
まだ風邪も治ってねーし。

なんかそんな風にして自分を慰めてたんだけど、頭が痛いってことはそれほど気にしてなかったの。

午後から雨が降るっていうし、ただそれだけだろって。

スポンサードリンク


朝目が覚めなかったのは疲れというより頭が痛すぎて[絵日記 2017.4.22]

でもどうやらそうでもないらしく、よくよく思い返すと起きた時からぎゅーって締めつけられる嫌な感じはあったんだよね。

夕方から夜にかけて、特に21時過ぎには雨も本降りになって頭痛のピークもかなり本格的になってきた。

本当なら今夜自宅に戻るはずだったんだけど、父の帰りを楽しみにしてたムスメに一報入れて、もう一泊アトリエに留まることにしたよ。(´・ω・`)。

ボイスメッセージとか…💦
ムスメよ、、すまん。😭💦。

明日はおさまってるといいな。(´・ω・`)。

今日書いた記事

▶︎ Points of You® 今日の視点「Fear – 恐れ」2017.4.22
▶︎ ルーティーンの中にあるささやかな楽しみが幸せすぎて[絵日記 2017.4.21]
▶︎ これも思い込みか。葛根湯に「錠剤」なんてあったんですねw


コピックスケッチ12色 人物を描くためのセレクト2

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 窪之内さんのショートヘア女子絵をアレンジング【イラスト集】

  2. ■絵を描いて生きていくということ。

  3. 今日のお絵描きは6作品。[ デイリードローイング20151216 ]

  4. noteでのイラストの販売に合わせて、ブログにも絵を貼ってくことにした…

  5. イラストギャラリーページを刷新しました\(^o^)/

  6. 今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151226 ]

FBページ