朝目が覚めなかったのは疲れというより頭が痛すぎて[絵日記 2017.4.22]

イラストレーターのマツオユキです。

翌日は朝から精力的に活動する!って決めて前の晩23時には寝たはずなのに、起きたらお昼前でめっちゃ落ち込んだ。

こんな日もあるよね。
まだ風邪も治ってねーし。

なんかそんな風にして自分を慰めてたんだけど、頭が痛いってことはそれほど気にしてなかったの。

午後から雨が降るっていうし、ただそれだけだろって。

朝目が覚めなかったのは疲れというより頭が痛すぎて[絵日記 2017.4.22]

でもどうやらそうでもないらしく、よくよく思い返すと起きた時からぎゅーって締めつけられる嫌な感じはあったんだよね。

夕方から夜にかけて、特に21時過ぎには雨も本降りになって頭痛のピークもかなり本格的になってきた。

本当なら今夜自宅に戻るはずだったんだけど、父の帰りを楽しみにしてたムスメに一報入れて、もう一泊アトリエに留まることにしたよ。(´・ω・`)。

ボイスメッセージとか…💦
ムスメよ、、すまん。😭💦。

明日はおさまってるといいな。(´・ω・`)。

今日書いた記事

▶︎ Points of You® 今日の視点「Fear – 恐れ」2017.4.22
▶︎ ルーティーンの中にあるささやかな楽しみが幸せすぎて[絵日記 2017.4.21]
▶︎ これも思い込みか。葛根湯に「錠剤」なんてあったんですねw


コピックスケッチ12色 人物を描くためのセレクト2

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA