溜め込んだモノを思う存分吐き出せるブログが楽しすぎて[絵日記 2017.4.20]

イラストレーターのマツオユキです。

昨日からもろもろルーティーンを復活させてるんだけど、その軸となってるのがこのブログ。

やっぱ俺、ブログが好きだわ。笑。

純粋に楽しくて描きまくったわ。😂。

僕を知ってる人たちは「あー、またあの病気ね。」って失笑してると思うけど、楽しいことには一点集中しちゃうよね。( ´ ▽ ` )ノ。

スポンサードリンク


溜め込んだモノを思う存分吐き出せるブログが楽しすぎて[絵日記 2017.4.20]

情報発信として見るとどれもクソみたいな短い記事だからさすがのグーグルさんもおこだよね。笑。

でも1日に5本更新は久しぶりで幸福度はだいぶ感じられた。

読書とか情報収集をしてるわけではないけれど、インプット量は相当あると思ってる。

もう頭パンパン。

ただ生きて普通に生活してるだけでもそこら中にネタは転がってて、知らずのうちに蓄積されてくんだよね。

だから定期的に吐き出さんとしんどくもなるわ。

昨日書いた記事

▶︎ ブログ筋とイラスト筋をてっとり早く鍛えるための「絵日記ブログ」ムハーッ!!

▶︎ ライフスタイルを整える第一歩はランニングからはじまる【がむしゃラン日誌 2017.4.20

▶︎ Points of You® 今日の視点「Begininning – はじまり」2017.4.20

▶︎ ちょっと重い腰を上げて、今まで描いてきた過去の絵をブログに貼っていこうと思うの

▶︎ はじめて来店した中華屋さんのチャーハンが思いのほか美味しくて[絵日記 2017.4.19]

あんまり気負わず、楽しみながらブログ頑張っていくぞ!(*´∇`*)✨


コピックスケッチ12色 人物を描くためのセレクト2

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 無名の僕らがいまやっていきたいこと。

  2. 今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151209 ]

  3. 【イラスト】NHK紅白に出場することになったPPAPピコ太郎さん描いた…

  4. 【あさ絵日記 vol.86】くだらないことでモメない為にも

  5. イラストギャラリーページを刷新しました\(^o^)/

  6. 清楚なMac女子。

FBページ