帰ってこい!俺の心肺機能!【がむしゃラン日誌 2017.4.21】

イラストレーターのマツオユキです。

朝方は晴れてたんだけど、しばらくするとすぐに曇り空に覆われて少し肌寒く感じられました。

それでもせっかく早起きできたのだから眠い目こすりながら今日も朝ランに出ましたよ!

スポンサードリンク


帰ってこい!俺の心肺機能!【がむしゃラン日誌 2017.4.21】

治りかけの風邪がさらに悪化するのはよろしくないので、用心してスウェット着用のランニング。

これいつも間違えちゃうんだけど、新陳代謝のいい俺にとって逆効果なのを走りはじめてすぐに思い出しました。

汗が冷えて余計に風邪ぶりかえしちゃうじゃんね。😫。

走行距離

本日は1km。

定点観測。

ランルートの途中にある日向根トンネルでの1枚。

まとめ

まだちょっと自分の中ではランニングに出るっていう意識がなくて、目が覚めてからしばらくスマホいじってたん。笑。

そう、習慣にしたいといいつつも忘れるのよ。なんで、「だいたい忘れる」っていうのを前提にして、じゃあどーすっかを考えてみよう。

つか、そんなことよりたった1kmすらしんどく感じられるほどには体力落ちててびっくりなんだけど。

心肺機能腐ってんのかな。😪。

地道に立て直すしかないか〜。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. ど梅雨の合間の夕方小雨ラン1km【がむしゃラン日誌 22日目 2016…

  2. ブログは「情報」か、書き手の「日常」か。コツコツ日誌【37】14041…

  3. 劇的な人生の変化を望むために好きなことに打ち込みさえすればいずれは。コ…

  4. 習慣化するためにまずは30日間だけ頑張ってみる。コツコツ日誌【32】1…

  5. 突然の予定変更で習慣化が難しくなったときの対応策をあなたはもっています…

  6. 波の音を聴きながら憧れの地を走ったぞ!曇天朝ラン10km【がむしゃラン…

FBページ