ちょっと重い腰を上げて、今まで描いてきた過去の絵をブログに貼っていこうと思うの

イラストレーターのマツオユキです。

過去絵を淡々と貼ってくのもありかなと思って。

いつも描いた絵はSNSには流すようにしてるんだけど、ブログに上げるとなるとなぜかしんどくなってしまう。

一言だけ添えてあげればいいのに、ちゃんとした文章を書かなければダメなのだとかって勝手に縛っちゃってるんだよね。(´・ω・`)。

ギャラリーページではまとめて一覧表示にしてますけれど、やはりひとつひとつの作品を記事にしてあげたいよね。

…ってゆうどう考えてもスーパー面倒くさいことをやろうとしてるな俺。😂💦。

スポンサードリンク


ちょっと重い腰を上げて、今まで描いてきた過去の絵をブログに貼っていこうと思うの

理想はすべての過去絵を記事にするってゆうくっそハードな作業量が予想されるんだけれど、このブログを自分自身のホームグラウンドと考えたらやって当たり前のこと。

何年かかるか分かりませんがやったりますよ!自由で豊かな未来のために!!

何年かかるかとか。笑。死ぬぞ。笑。

たぶんこちらのリンク先を覗いていただけたら、2014年9月から描いてきたイラストを網羅できてるはずなんだけど、、。(●´ω`●)。


コピックスケッチ12色 人物を描くためのセレクト2

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. デジタル似顔絵の新しい可能性

  2. 登校途中にホットドリンクで暖をとるツインテール女子【イラスト集】

  3. [観葉植物]シッサス・エレンダニカ – アトリエにグリーン…

  4. 【あさ絵日記 vol.61】貧乏暇なしとはよく言ったものだ。

  5. 待ちぼうけのロック女子

  6. 今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151231 ]

FBページ