ちょっと重い腰を上げて、今まで描いてきた過去の絵をブログに貼っていこうと思うの

イラストレーターのマツオユキです。

過去絵を淡々と貼ってくのもありかなと思って。

いつも描いた絵はSNSには流すようにしてるんだけど、ブログに上げるとなるとなぜかしんどくなってしまう。

一言だけ添えてあげればいいのに、ちゃんとした文章を書かなければダメなのだとかって勝手に縛っちゃってるんだよね。(´・ω・`)。

ギャラリーページではまとめて一覧表示にしてますけれど、やはりひとつひとつの作品を記事にしてあげたいよね。

…ってゆうどう考えてもスーパー面倒くさいことをやろうとしてるな俺。😂💦。

スポンサードリンク


ちょっと重い腰を上げて、今まで描いてきた過去の絵をブログに貼っていこうと思うの

理想はすべての過去絵を記事にするってゆうくっそハードな作業量が予想されるんだけれど、このブログを自分自身のホームグラウンドと考えたらやって当たり前のこと。

何年かかるか分かりませんがやったりますよ!自由で豊かな未来のために!!

何年かかるかとか。笑。死ぬぞ。笑。

たぶんこちらのリンク先を覗いていただけたら、2014年9月から描いてきたイラストを網羅できてるはずなんだけど、、。(●´ω`●)。


コピックスケッチ12色 人物を描くためのセレクト2

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 【あさ絵日記 vol.44】ブログのタイトルやテーマを変えて新たな想い…

  2. 【あさ絵日記 vol.45】目的がブレないようにしなくちゃな

  3. ■「鉛筆画」でのオーダー受付け開始しましたーー!【毎月5名限定】

  4. 【あさ絵日記 vol.137】自分自身を認めてあげる勇気

  5. 【あさ絵日記 vol.66】夢を叶えるための「情熱とプロセス」

  6. 【あさ絵日記 vol.138】アクティブ週間初日の収穫

FBページ