見つめて見えないなら目を閉じりゃいい。

最近の投稿

その他の記事
画像クリックで詳細へ

見つめて見えないなら目を閉じりゃいい。

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
考えれば考えるほど
見よう見ようと目をこらすほど
答えは見えなくなる

見つめても見えないなら目を閉じよ
出典 バガボンド(11)



俺さ、

こう見えて心理カウンセリングみたいなことしたいなって思ってんの。

でもさ、

まだまだだなぁーとか思うわけ。

いちいち、くじけちゃう。

いちいち、ザワザワしちゃう。

いちいち、反応しちゃうんだ。

俺がカウンセリング必要なんじゃね?

とか思うわけ。😂😂💦

ウケるよね。笑。

スポンサードリンク




見つめて見えないなら目を閉じりゃいい


心の理(ことわり)っちゅーもんを深めるにつれて、

なんか本当は心で感じなきゃいけないもんを

頭で考えちゃってがんじがらめになってる気がするな。

Facebookでお友達がポストしてる内容にもめっちゃ反応してざわついて、

スマホの画面スクロールしてても脳内で勝手に「必要のないノイズ」って自動変換されてる。笑。

頭ん中がパンパンで拒絶してるんかな?

ただ疲れて考えたくないだけなんかな?

だからほとんど飛ばし読みになってて、

目に入るのは外国人がシェアしてるアートな作品とか面白い動画とかネコ動画とか。笑。

俺たち本当はもっと

雲の形とか、

花の香りとか、

草木山川海空の色とか、

言葉を持たない動物たちの瞳とか、

居心地のいい空間とか、

美味しい食事とか、

好きな人の肌の質感とか、

心揺れる映画とか、

美しい景色とか、

なんかそういうもんに目を向けて、感じて、

もっと穏やかであれば生きやすくなるんじゃねーのかなとか思うわけ。

あっちこっちそっちに飛んでった意識を

元の位置に戻す。

「自分の真ん中」に還りたいよね。

俺なんてその為に心の勉強してんのにねー。笑。ウケる。笑。

ほんですっと腑に落ちたのがこちら。


お友達にもらったコメントで気づかせてもらったのだ。

感謝だねー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

考えれば考えるほど
見よう見ようと目をこらすほど
答えは見えなくなる

見つめても見えないなら目を閉じよ

今回の記事は[email protected]してお届けしました。( ´ ▽ ` )ノ。



もうすぐ読者300人♪

この動画見て、もう一回勉強し直そうかな( ˇωˇ ) スヤァ…

↑↑画像クリックで詳細へ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

ナリ心理学セミナー動画!

2016年1月に開催された「ナリ心理学スーパーセミナー」の動画の販売が開始されたよー!

セミナーでは7つのテーマに沿ってレクチャーしてます。

1、地獄のデスロードから抜け出す
2、さすがにそろそろ両親を味方につける
3、ジャッジするのを辞めて、ストレスのない自分になる。
4、勇気を出せる自分になる。
5、人間関係のパワーバランスを知る。
6、次元上昇
7、そしてお金へ。


【詳細は画像クリック!】

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2017年2月12日)
720 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント