最近の投稿

その他の記事

【デイリードローイング20170112】はじめて水彩画を描いてみたんだけど自分には向いてない気がして。笑。

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
【デイリードローイング20170112】はじめて水彩画を描いてみたんだけど自分には向いてない気がして。笑。
イラストレーターのマツオユキです。

画材道具を仕入れようと思って訪れた百均で見つけたアクリル絵の具が気になって、今日は水彩画風で女子絵を描いてみた。

実は絵の具っていままで使ったことなくて、中学生以来かなー?めっちゃ難しかった!!

百均で買った絵の具セットと筆セットの質が悪いのか、そもそも紙質が合ってなかったのかそれさえもわからない。。(。´・ω・`。)。


スポンサードリンク



【デイリードローイング20170112】はじめて水彩画を描いてみたんだけど自分には向いてない気がして。笑。


画像クリックで拡大


鉛筆画の上に絵の具を塗り足してみたわけだけど、思うような色にもならないし細かいディテールが表現できなかった。。

ちなみに鉛筆画はこちら↓


いやー、水彩画ってめっちゃ奥が深いよなー。




これも読んでみてー( ´ ▽ ` )ノ。



記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2017年1月13日)
767 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント