最近の投稿

その他の記事

【デイリードローイング20170109】コートを着込んだ少年

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
【デイリードローイング20170109】コートを着込んだ少年
こんにちは!
イラストレーターのマツオユキです。

ここのところ東京は急に冷え込みが強くなってきて、昨夜の冷たい雨がお昼前まで降ってた(´・ω・`)サムイ

お仕事も流れてしまったので今日もサクッと描いたよ\(^o^)/。


スポンサードリンク



【デイリードローイング20170109】コートを着込んだ少年


画像クリックで拡大


コートを着込んだ少年を窪之内英策さん(@EISAKUSAKUタッチで描きました♪

最初は得意の自画像にしようとしたんだけど、あえて「少年」にしたら長男に似てきたっていうね😂。



これも読んでみてー( ´ ▽ ` )ノ。


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

616 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント