今年のテーマの一つである「ゆるふわ」で上昇するイラストを描きました

2017年は僕にとって勝負の年であるとともに(毎年いってる…)、勝ち負けを意識してる時点で負けてるって誰かが言ってたのを思い出す。

割とそういう勝ち負けとかじゃなくて、楽しいか楽しくないかで判断できるようになったんでどーでもいいんだけども、やっぱこうふわふわしながらもジリジリ上がっていきたいよねって話。

…あ、上とか下とかいわゆるタテの世界はジャッジを産む原因でもあるからナリ心理学的にはオススメしないけれど、楽しいと思われることをし続けた上で次元上昇しちゃうならアリよねって個人的には思ってる。

はい、これな。

ゆるゆる緩みながら、

そんで

ふわふわ浮かれつつも、

あれ?なんか見る景色が変わってんぞおい。

とかって気持ちよくね?笑。

スポンサードリンク


今年のテーマの一つである「ゆるふわ」で上昇するイラストを描きました

モモンガのように宙を舞う自画像。笑。あ、ちなみにモモンガは上昇しません。できません。笑。

イメージ、イメージ。大事なことね。

このイラストは実は修正版でもともとは↓こっちだった。

ゴーグル追加、風呂敷の色変更、細かいけどTシャツのデザインもいじりました。笑。

デジ絵じゃないからライティングデスクでトレースして修正しました。

デフォルメの絵が割と評判いいので、昨年後半のようなリアルタッチの似顔絵だけでなくこの手の絵も増やしていこうと思ってます。

つかオリジナルの絵が描きたーい!!

あ、、これも今年の目標だったわ。

忘れてた、、わけではない!断じて!!( ;∀;)。

これも読んでね!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA