新年一発目のイラスト動画は「一発描き模写」からスタートです♪

昨年末は本業がド忙しかったのと風邪ひいたりなんだりでイラスト動画を撮る余裕がなかった!!涙。

でも割と知り合いからご期待されてたりして、まんざらでもない僕がいます。

そんなこともあって久しぶりにタイムラプスで撮ったイラスト動画をアップしまーす\(^o^)/。

スポンサードリンク


新年一発目のイラスト動画は「一発描き模写」からスタートです♪

ネットでググった素材をベースにした下書き無し、一発描きの模写です。

真ん中の女性は某女優さんなんたけどめっちゃ失敗した。笑。

使用画材
A4コピー用紙・PIGMA 0.1mm

【関連】

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 【あさ絵日記 vol.85】承認欲求

  2. 【コツコツ絵日記 vol.7】何万人というその他大勢よりも数人の「声」…

  3. [イラスト]お台場の海で風景スケッチ

  4. イラストオーダー一時ストップのお知らせ

  5. 先週描いたイラストたち

  6. 【告知】「楽描さん」を軸にしたイラストワーク発動します

FBページ