自分に嘘つくのもうやめよう。そんで認めて受け取りまくるわ!

去年の7月から「イラスト屋」っていう屋号のような肩書きのようなものをぶら下げてイラストの活動してたんだけどさ。

、、でも実はこれ、しっくりきてなかったのね。

なんかこの時は単純に『イラストレーター』っていう肩書きにピンとこなかったし、そもそもありきたり過ぎて「ぜってー使わねーぞ!」って考えてたの。

でもよく考えたら、、

ただ単に不安を蔑ろにして、ジャッジして、勝手にざわついてただけなんだわって気づいてしまったんだ。

自分に嘘つくのもうやめよう。そんで認めて受け取りまくるわ!

たまたま今日友人に会う機会があって色々話してたんだけど、「あなたはイラストレーターなんだよ!」って言われてビックリした。

いや、、

うん、、

わかってんだけどさ、、

「あなたはイラスト屋じゃない。イラストレーターだ!」って。

おおおお、、、( ;∀;)

だいぶ真剣に、諭すようにそう言われてハッとしたよね。

[font size=’36px’ color=” bgcolor=” italic=” class=”]俺、自分に嘘ついてたわ[/font]って気づいたよね。

たぶんどこかに不安があったし、

たぶんどこかでジャッジしてたし、

たぶん自分を過小評価してたんだなって。

目の前に俺を認めてくれてる人がいるのに、[font size=’36px’ color=’red’ bgcolor=” italic=” class=”]一番認めてないの俺だったわー[/font]って。笑。

なんかさ、

自分では作品見てもらいたいからSNSでドヤ顔で絵をアップしてたし、お金頂いて描かせてもらってるし、たくさんの人に褒めてもらえてるから たぶん俺の絵はイケてるんだろーなーってあったの。

アーティストが一番大事にしなくちゃいけないのはたぶんそういう『自分が一番のファン』なんだってのがあって、誰よりも自分の絵が好きだって思ってたんだけど、

その反面、

やっぱり俺よりすごい人はごまんと居るし、後発のいい歳こいたおっさんが片手間でウェイウェイできる世界じゃねーよなってのが絶対にあったと思う。

だからこそイラストレーターなんていう大それた肩書きなんて名乗れねー!!ってあったんだなって。

[font size=’36px’ color=” bgcolor=” italic=” class=”]おいおいおい!ふざけんなよ(#^ω^)。[/font][font size=’36px’ color=’red’ bgcolor=” italic=” class=”]そんな中途半端な心持ちでお金いただいてたのかよ[/font]と。

ジャッジしまくって、不安な気持ちを誤魔化して、でも絵を描いてますよーって知ってもらいたくて『イラスト屋』って名乗ることにしたんだなって。

嘘ついてる。笑。そんでめっちゃ濁してる。爆。

[font size=’36px’ color=’orange’ bgcolor=” italic=” class=”]うわわーーー!!すんげー恥ずい。(〃ω〃)。笑。[/font]

もうバレてるよ。

カツラかぶってんの、すっげーバレてるよ。笑。

うん、だから俺、カツラ脱ぐわ。

さいごに

[font size=’36px’ color=’red’ bgcolor=” italic=” class=”]今日から俺、イラストレーター名乗ります!ヽ(;▽;)ノ。[/font]

めっちゃ自分認めて恥ずいこと晒しまくって、そんでめっちゃ受け取りまくりますわ!![font size=’12px’ color=” bgcolor=” italic=” class=”]バンジー飛んだーー!!滝汗。[/font]

FBのお友達の皆さん、たくさんのコメント本当にありがとうございました!😢💦💦

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ