熊鉄探しに行ったらお正月ということもあって渋谷センター街の入口看板にハチ公さん刺さってた

2015年7月に公開された バケモノの子 はまだ記憶に新しいと思うんですけど、その夏からずーっと子供たちに「渋谷に行こう!熊鉄に会いたい!」って言われててその願いをやっと叶えることができました。

「バケモノの子」公式サイト

熊鉄探しに行ったらお正月ということもあって渋谷センター街の入口看板にハチ公さん刺さってた

作品では現実の渋谷周辺が舞台となっていて、見慣れた景色が劇中でも確認できるんです。

作品中の渋谷に似た街?にはバケモノの世界「渋天街」に行く唯一の抜け道があって、どうやらその入り口がセンター街の中にありそうなのです。

なんで、センター街に行くのは必然。

え?

マジで?ww

入り口の看板に忠犬ハチ公刺さってるww

渋天街への入口探し当てたよりもハチ公さんの方がテンション上がったわ。爆。

まだ三が日ですからね。

寒空の中に凛々しく鎮座するハチ公先輩カッコよかった!!

肝心の渋天街への入口も見つかって子供たちワクワクドキドキ、目を輝かせてましたー。\(◦´-`◦)/♡。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ