2017年はハッピーに、穏やかに。

新年あけましておめでとうございます!

2017年がはじまりましたね。

いままで新年改まるとそれなりに気合入っちゃってたんだけど、もう今年はそういうのぜーんぶやめてみる。

その分気持ちを穏やかに保ち、ゆるめ、自分の内面に目を向けてみようと思ってる。

スポンサードリンク


2017年はハッピーに、穏やかに。

もうさ、幸せになっていいんだよ。

ハッピーに生き抜いても誰も文句言わねーさ。

ほら、こんな風に。

自分が感じるままに。
自分が思うがままに。
自分の心の声にただ従うだけだ。

ハッピーに。穏やかに。

1年気持ち良く楽しく過ごすために、覚悟を決めるよ。

幸せになる覚悟を。

本年もどうぞよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ。

2017年 1月1日 マツオユキ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA