サヨナラ2016年。今年も一年ありがとうございました!

大晦日。

紅白とガキ使をザッピングしながら過ごしている。

ただの一日が終わって、
次の日がまたはじまるだけなのに
なんかそわそわしちゃうよね。

年が改まるのって
なんでこんな気持ちにさせるんだろう。

良かったことも悪かったことも
なかったことにして、
次の一年に期待してるから?

何を期待してるんだろう。

スポンサードリンク


サヨナラ2016年。今年も一年ありがとうございました!

なんか今年はドハードで
めっちゃ目まぐるしくって

いろんな繋がり
いろんな学びや
いろんな刺激や
いろんな喜びや

たくさんの気づき
たくさんの発見と
たくさんの驚きと
たくさんの感動と

とにかくすげー濃厚な一年だったし

とにかく楽しくて天晴れな2016年だったと思う。

それでもまだ

納得できないことや
どうにもできない歯がゆさと

我慢しなきゃならないこと
少しの諦めが必要なこと

なんかそんな時も多々あった気がする。

それでも毎日は勝手に動いてって
どこにもリセットできるスイッチもなくて

もう意識的に手放さないと
自分は保てないんじゃねーかなって

なんかそんな風に感じたこともあって。

それでもさ、
俺の世界は俺の世界で

自分の心持ち次第で
どーにでもなるんだなって思ったよ。

世界は思ったよりも優しくて、
世界は思ったよりも甘くて、
世界は思ったよりも味方なんだなって、

他の誰かがそーじゃねーだろって言っても
自分本人がそーなんだからそーなんだ。

2016年は素晴らしかった。

何もかもが日常すべてに意味を持たせて

そしてこっそりと耳元でこう囁くんだ。

お前はもう、大丈夫なんだって。

世界は俺の中にある。
世界は俺の味方だった。

そもそも敵などいない。
無敵だったのだ。

この調子で
明日からはじまる新しい年を
思う存分面白がってやろうと思う。

サヨナラ2016年。今年も一年ありがとうございました!

そして2017年。一年またよろしくお願いします!

マツオユキ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. いまの気持ちを絵であらわすとこんな感じっていう

  2. デジタル似顔絵の新しい可能性

  3. [イラスト]リセットからのリスタートを込めて初心なアナログイラスト

  4. デジタル・デトックス決行!一週間SNSをお休みしようと思います

  5. 「私は物書きになることを決めた。」52年間毎日欠かさず日記を書き続けた…

  6. みんな違ってみんないい。って誰かもいってたよね。( ´ ▽ ` )ノ

FBページ