スター・ウォーズ「レイア姫」ことキャリー・フィッシャーさんに捧げよう【一発描き模写】

スター・ウォーズ初期三部作でヒロイン「レイア姫」をつとめた女優のキャリー・フィッシャーさんが2016年12月27日(現地時間)に亡くなった。

思えば僕が生まれて初めて劇場で観た作品は1977年に公開された「スター・ウォーズ 」(のちにエピソードⅣ 新たなる希望)だった。

父親に連れられ、映画館で立ち見したのを覚えている。

スポンサードリンク


スター・ウォーズ「レイア姫」ことキャリー・フィッシャーさんに捧げよう

画像タップで拡大

レイア姫コスのキャリー・フィッシャーをミリペンで一発描き

ミリペン(0.1mm)で下書き無しの一発書き模写をしてみた。仕上げはコピックでモノクロに。

久しぶりだったのでだいぶデッサン狂ってるけどどうかしら。

昨年スター・ウォーズ エピソードⅦで再びレイア役で出演したばかりだというのに、60歳という若さで亡くなってしまいさぞや本人も無念だったろうな。(´・ω・`)。

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
by カエレバ
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
by カエレバ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA