ひたすら頑張っちゃうA型のトリセツ

世間では血液型で自分の性格や知り合いの人を分類しちゃう傾向にあると思うんですが、割と当たってたりして統計学バカにできねーなとか思うんです。笑。

今回はA型の特徴をリスト化してまとめてみました。

心当たりある人もそうでない人もA型ってそうなんだー!って流し読みしていただけると幸いです。笑。

【参考記事】
http://buzz-media.net/funny/5285/ – バズメディア
http://virates.com/society/28145770 – Virates

スポンサードリンク


ひたすら頑張っちゃうA型のトリセツ

・気に入った人の前では基本的にだらーっとしてる
・思ってること言えなすぎる
・ちょっとアピールしてみるけど遠回り過ぎてやっぱり伝わってない
・常に、一番でありたいです
・必要とされないなら黙って身を引きます
・静かに姿を消していきます
・普段温厚
・普段怒らないので怒ったら自分じゃ止められない
・常識ない人ホントだめ
・でもイチイチ指摘するのもめんどくさい
・だから怒りのこもった「は?」に全部思ったことをつめる
・元気なくていつも通り過ごしててもいつもバレてる
・そこに気付ける人は自分を理解してくれてる人と判断する
・独りは嫌い
・イライラすると黙る
・人のために無理するのが好き
・嫌いな人はとことん嫌い
・凄く嫌いなやつだけど普通に会話ができる
・なぜなら嫌われたくないから
・上辺だけで付き合える
・とにかく平和主義者
・そしてとにかく疲れている
・人目がとにかく気になる
・自分に自信がもてず好きになれない
・我慢が得意中の得意
・身体の8割がストレス
・自分を殺して周りに合わせる
・つまらないギャグでも笑える
・緊張プレッシャーには弱い
・平常心が保てません
・本当はリーダー苦手です
・勘がいいのに人の意見に傾く
・悪い結果を考える
・考え抜いてから発言する
・ウソをついてでもその場の雰囲気壊したくない
・楽しい時には無我夢中
・しかし何処かで現実考えている
・自分だけは平和に生きたい。
・他人の事が気になる
・行列が気になる
・眠りは特に浅くて少しの物音でも目がさめる
・寝つきは悪くないのにすぐに目がさめる
・どんな人にもとことん尽くして喜ぶ顔が見たい
・どうでもいいことをとことん気にしてストレスいっぱい溜める
・勝つために努力する
・表に出さないけどとにかく負けず嫌い
・自分であみだしたルールに苦しむ
・とにかくいい加減でだらしないB型が嫌いだけど実は憧れている


思ってること言えなすぎる。笑。


常識ない人ホントだめ。笑。


どんな人にもとことん尽くして喜ぶ顔が見たい。笑。


悪い結果を考える。笑。

当たってるかな?笑。
当たってたらいいね、シェアしてねー。( ´ ▽ ` )ノ。

【参考記事】
http://buzz-media.net/funny/5285/ – バズメディア
http://virates.com/society/28145770 – Virates

■挿絵・似顔絵・広告イラスト・LINEスタンプ・アイコン・ヘッダーイラスト その他絵に関するお問い合わせはこちら
http://line.me/ti/p/%40matsuoyuki.jp ※登録者 現在268人
[email protected]索)

■似顔絵の料金表はこちら
https://matsuoyuki.jp/price-list-and-mailform/

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. Dpub前日だというのに某メーカーの最悪な対応に朝から燃ゆった

  2. RSSフィードで見つけた記事で自分で試してみたいことをToodledo…

  3. インプット過多で頭がパンパン。ほどよく吐き出したい欲。

  4. タイピングのできない自分のためにHappy Hacking Keybo…

  5. [ラン] 習慣化を見直すとはいえ。コツコツ日誌【17】130902

  6. ピンチの時こそチャンスはそこらへんに転がっているものだ。

FBページ