【ダイエットメモ その48】ブログ5日空いたけど地味にコツコツやってます

というわけで、ブログにシェアするの5日空いたけど、地味にコツコツやってます。

インスタのダイエットアカウントにはブログに書いてない日も毎日アップしてるから、ご興味ある人もしいたら覗いてみてくださいな。

(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)

【ダイエットメモ その48】ブログ5日空いたけど地味にコツコツやってます

なんやかんや、ダイエットも2ヶ月に突入しようとしております。

でも数字的にはあまり変化ないかな(´・_・`)

今朝の結果

今朝いうてもお昼だったけど(≧∇≦)

【今朝の体重と体脂肪率】

  • 体重 58.4kg
  • 体脂肪率 14.5%

【前日比】

  • 体重 +0.5kg
  • 体脂肪率 +0.3%

【スタート時】

  • 体重 60.1kg
  • 体脂肪率 16.3%

【理想数値】

  • 体重 55kg
  • 体脂肪率 10%以下

マイボディ晒し

さいごに

ブログに毎日アップするのが負担になったら意味ないので、ぼちぼち書いていこうと思います。

とりあえずダイエットが目標値にいくまでは続けたいなー。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ