【ダイエットメモ その47】運動量を増やしてみてる

ここのところランニングの距離を伸ばしてみてます。

しばらく1km、2kmとショートランが続いていたのだけど、ここ4日ばかり毎日10km走ってます。

ガテン仕事が終わってからの夜ランなのでまあまあしんどいけれど、怠けた身体を覚醒させるにはちょうどいいのよね。

(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)

スポンサードリンク


【ダイエットメモ その47】運動量を増やしてみてる

運動量を増やすことで確実にダイエットにも影響してるはずだけど、その効果はまだ特に体感できてない。

しいていうと、食事バランスが崩れていてもある程度数字への悪影響は見られないってこと。

なので少しはお役に立ってるのかもね。

今朝の結果

【今朝の体重と体脂肪率】

  • 体重 57.8kg
  • 体脂肪率 14.4%

【前日比】

  • 体重 -0.3kg
  • 体脂肪率 +0.2%

【理想数値】

  • 体重 55kg
  • 体脂肪率 10%以下

マイボディ晒し

さいごに

数字上はあまり変化なし。

でも極端な水位は見られないのでニンマリしてるよ。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. iPhoneアプリで簡単レコーディング【マイテンログVol.25 20…

  2. 【ダイエットメモ その27】夕食早め作戦大成功の巻

  3. サプリメント投入してみる【マイテンログVol.2 2012/06/14…

  4. 【ダイエットメモ その15・振り返り】ダイエットはじめて2週間プラスα…

  5. このクラスタで物欲刺激されるとは【マイテンログVol.20 2012/…

  6. 【ダイエットメモ その31】旅行中は少しくらい油断してもええよねー

FBページ