【ダイエットメモ その44】2週間以上ぶりの二桁ランの効果かな

昨日はお仕事が早く終わったんで久しぶりに10km走ってみたよ。

ここのところ1kmとか長くても3kmとかだったから少しモヤモヤしてたんだよね。

やっぱ俺、身体に負荷かけて汗ダラダラかいて走るの好きみたい。笑

(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)

【ダイエットメモ その44】2週間以上ぶりの二桁ランの効果かな

ランが効いたのかは定かではないんだけど、今朝は体重・体脂肪率ともに減ってた(* ´艸`)

今朝の結果

【今朝の体重と体脂肪率】

  • 体重 57.5kg
  • 体脂肪率 14.8%

【前日比】

  • 体重 -0.4kg
  • 体脂肪率 -0.1%

【理想数値】

  • 体重 55kg
  • 体脂肪率 10%以下

マイボディ晒し

さいごに

10kmランとかだと僕のペースだと1時間以上かかっちゃうんだけど、時間的な余裕あれば今後も走ってみようと思う。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA