【ダイエットメモ その43】山盛りディナーと予想外のウォーキング

昨日は渋谷の梵ていうシュラスコ食べ放題に行ってきたよ。

日中はセミナーで頭パンパンにして、夜は懇親会でお腹パンパンとかなんたる贅沢!

(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)

【ダイエットメモ その43】山盛りディナーと予想外のウォーキング

これな

5人分とはいえ山盛りのシュラスコマジでヤバイ。

一応食べ放題って謳ってるけど、一皿目でギブ。むしろ半分近く残しちゃったよ。

この他にももりもりサラダとか山盛りフライドポテトとかダイエッターには厳しい料理が出て来たんだけど、せっかくの楽しい宴なので腹パンパンにしてきたん( ´ ▽ ` )ノ

今朝の結果

【今朝の体重と体脂肪率】

  • 体重 57.9kg
  • 体脂肪率 14.9%

【前日比】

  • 体重 +0.4kg
  • 体脂肪率 -0.7%

【理想数値】

  • 体重 55kg
  • 体脂肪率 10%以下

マイボディ晒し

さいごに

今朝の計測では思ったよりも増えてなくてひと安心。

多分ね、終バスがなくなっちゃって自宅まで約5kmを歩いたからだと思うんだ(笑)

そのおかげかわからないんだけど、体脂肪率とかギュンと減っててタナボタ的ラッキーですわw

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA