【ダイエットメモ その37】朝バタバタしてて忘れてた体重測定結果がヤバいことに

昨日の怠さが残ってたのか出勤前にすんげーバタついちゃって体重計るの忘れてましてん。

で、仕事終わって測ってみたらビックリする結果になってましてん。

(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)

【ダイエットメモ その37】朝バタバタしてて忘れてた体重測定結果がヤバいことに

結果は後ほど見てもらうとして、とにかくデータ取りは定点観測が正義ですな!

まったく当てにならんもん。

今日の結果

【今朝の体重と体脂肪率】

  • 体重 57.5kg
  • 体脂肪率 13.2%

【前日比】

  • 体重 -1.9kg
  • 体脂肪率 -2.4%

【理想数値】

  • 体重 55kg
  • 体脂肪率 10%以下

マイボディ晒し

さいごに

昨日の朝から実に2kg近く減、体脂肪も2%以上減とかビビるわ!ビョーキか!

ちなみにちょっとした事情もあり、ろくにご飯食べてないっていうプチ情報も晒しときますw

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ