【ダイエットメモ その35】寝坊につき定点観測ビミョーになる

体重や体脂肪率の計測はだいたい毎朝6:00〜7:00の間にやってるんだけど、「定点観測」することでより正確なデータになると思うのよ。

それが寝坊っていうただの凡ミスでダメになると、もうその日のデータは疑わしくなるわけだからモヤモヤしちゃうよね。

(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)

【ダイエットメモ その35】寝坊につき定点観測ビミョーになる

今朝は10時過ぎまで寝ておりました。笑

一昨日から昨日にかけてなんか熱っぽいし、今朝方(8時くらいかな?)も頭痛がヤバくてなかなか起きられなかったん(´・_・`)

なんだろ。

更年期障害でしょうかww

今朝の結果

【今朝の体重と体脂肪率】

  • 体重 58.6kg
  • 体脂肪率 15.6%

【前日比】

  • 体重 +0.1kg
  • 体脂肪率 -0.9%

【理想数値】

  • 体重 55kg
  • 体脂肪率 10%以下

マイボディ晒し

さいごに

データ上はまあまあの線をキープ。

昨夜はうっかりなことしちゃってたけど、

とりあえずミックスナッツの影響は今朝の時点ではなかったので安心です。笑

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA