西伊豆黄金崎にて小雨夕方ラン5km【がむしゃラン日誌 44日目 2016.7.5】

今日は西伊豆に「合宿」という名目で、ただだらだらゆるゆるしに来てます。

大の大人7人で日常の喧騒を抜けてワイワイウェイウェイするって、しかも平日ですよ?

こんな幸せなことないっすよね( ´ ▽ ` )ノ

西伊豆黄金崎にて小雨夕方ラン5km【がむしゃラン日誌 44日目 2016.7.5】

西伊豆って完全に「海!」ってイメージじゃないすか?

でもここらへん(黄金崎)って海っぽくなくて意外と山々がドヤッてるんですよねー。笑

走行距離

本日は5km。

継続 44日目

2016年5月23日から44日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、7月の月間走行距離は36.6km。

まとめ

来る前はね、湘南茅ヶ崎みたいなビーチラインを清々しく走ってるイメージだったんだけど、意外とトレイルランだったじゃねーかってゆーねwwしかも雨だしww

まあでもね、こうして旅行先でも勝手にランニングに行かせてくれるお友だちたちで本当に良かったよ(∩´∀`)∩ワーイ

そんなこんなで明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ