iPhone不調でログがぐちゃぐちゃ朝ラン7km【がむしゃラン日誌 42日目 2016.7.3】

いつも3つのアプリを起動して走ってるんだけど、昨日のランからiPhoneの調子が悪くてランニングログがわけわからんことになっとる。。

そう、まるで未確認飛行物体みたいにあちこち飛んでたり3分/kmとかありえないタイムになったり距離もだいぶ多めになってたり。

これはアプリが悪いのかiPhone自体におかしなところがあるのか定かでない。

iPhone不調でログがぐちゃぐちゃ朝ラン7km【がむしゃラン日誌 42日目 2016.7.3】

今日は休日で朝から気持ちよく晴れ渡り、爽快な気分で走れるなーって思ってたんだけどね。

たぶん600mくらいの地点で「1kmです」ってイヤフォンから聞こえてきて「んなわけねーだろww」って口から出てたw

それから距離を伸ばすごとに少しずつズレてきちゃって、アプリ上では7kmなんだけど実際どのくらい走ったのかわかんない(笑)

走行距離

本日は7km。(とりあえず)

継続 42日目

2016年5月23日から42日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、7月の月間走行距離は25.6km。

まとめ

ブログに貼ってるスクショはNike runアプリなんだけど他のアプリも9kmだの10kmだの指してる。

ここまでくるとさすがに萎えちゃって走る気なくすわね(´・_・`)

あとでMacから修正しなくちゃな〜。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ