ちびちび距離を伸ばして夜ラン5km【がむしゃラン日誌 41日目 2016.7.2】

今日はね、1km走れればいいやって思ってたんだ。

でも自分の中から出てくる「そんなんじゃ物足りねーだろ」って声を素直に受け取って結果的に5kmランとなった。

上出来上出来。

ちびちび距離を伸ばして夜ラン5km【がむしゃラン日誌 41日目 2016.7.2】

今日は走ってて割としんどくて、1km到達するたびに「あと1km、あと1km」って少しずつ距離を伸ばしてみた。

そこに何か意味があるとか、例えば成長を実感できるとか、そんなもんはまったくなくてただ「諦めようとする心」をシメたかっただけなんだ。

こんなことを書くとまた「ガチガチに考える必要ないんだよ〜、諦めてもいいんだよ〜」って声が聞こえてきそうだけど、なぜか今夜の僕は自分に対して甘くはなれなかった。

走行距離

本日は5km。

なんかGPSがおかしなことになっとる(´・_・`)

継続 41日目

2016年5月23日から41日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、7月の月間走行距離は18.5km。

まとめ

今月はそれでもまあまあ先行きのいいスタートが切れたと思う。

僕が走ることを決めたのは「習慣化を習慣づける」と「ダイエット目的」が大前提にあるんだけれど、ただガムシャラに負荷をかけて、自己肯定感を育みたいっていうのがあるって最近気づいた。

自己肯定感は、100人いれば100通りのやり方があると思う。

僕は僕のやり方で、僕自身を認めたいし赦したいし許可したいし。

そして、内側にある小さな炎を消さないように、火を焚べ続けたいのだ。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ