【ダイエットメモ その28】間食、夜食の甘い誘惑に負けた

昨日は午後5時前にディナーを終えて(まぁラーメンだけども)帰宅後も特に空腹感はなかったんですけどね。

子どもたちには親父のダイエットなんて関係ないわけだから、普通にハラヘッタっていうよねー。

彼らには申し訳ないけど親父は料理らしい料理ができないので、どうしてもコンビニさんにお世話になってしまうんだけれど、最近のコンビニ食美味しいから許せよ。

(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)

スポンサードリンク


【ダイエットメモ その28】間食、夜食の甘い誘惑に負けた

子どもたちには食べものを与えたものの、それでも本当空腹感を感じなかったからだいぶ夜までなんともなかったのね。

でももともと甘いものやスナック菓子が大好きな僕だから、何気に見つけちゃった「ソフトサラダ」がどーしても気になって気になって仕方なくなって気づいたら3袋(6枚)食べ散らかしてたよ。

怖いよねー。

今朝の結果

【今朝の体重と体脂肪率】

  • 体重 59.6kg
  • 体脂肪率 14.8%

【前日比】

  • 体重 +0.7kg
  • 体脂肪率 -1.0%

【理想数値】

  • 体重 55kg
  • 体脂肪率 10%以下

マイボディ晒し

さいごに

まぁそれでも思ったほど数字には影響なくて、いや、体重増えてるのは如何なものかと思うけども、、むしろ体脂肪率に刮目せよ!

1パー減っとった(≧∇≦)

これは維持したい!維持!維持!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 【ダイエットメモ その25】6月最終日となりました!月初との比較。

  2. ダイエット中のドカ喰いは気持ちいいけどほどほどに【マイテンログVol.…

  3. 【ダイエットメモ その45】暑くて寝苦しくて早起きした直後の計測

  4. 【ダイエットメモ その16・推測】食事バランスと運動量の関係?

  5. 【ダイエットメモ その20】これはやっぱアレかな?停滞期なのかな?

  6. わーい!走れた!!【マイテンログVol.9 2012/06/21】

FBページ