今日はテンション下げ気味だったけど、だからこその夜ラン13.5km【がむしゃラン日誌 40日目 2016.7.1】

テンションとかモチベーションとかに自分の心が揺さぶられる感覚、もういい加減に手放したいのだけどやたらと執着してるらしい。

もうね、淡々と穏やかに生きたいよね。

ガチャガチャせずにスマートにスン!って生きたいよね。

でもね、「それがあなたなんだよ」なんて言われたりすると

「ああそーすね😂」いうてまんざらでもない自分もいたりするのよね。

おかしいね。

今日はテンション下げ気味だったけど、だからこその夜ラン13.5km【がむしゃラン日誌 40日目 2016.7.1】

そうそう、毎日走ってるんだけどもう今日で40日目ですわ。

やるな俺。

そもそも「走ること」が目的でもなくただ「続けること」にチャレンジしてるのね。

だけどもなにがなんでも続けなきゃ死刑!とかじゃなくて、

いつまで続くかな〜

まあ途中で途絶えてもいいな〜

なんでもいいな〜

ってマインドに切り替わってからやたらと気持ちが楽なんです。

うん。これ割と効果あるわ。

走行距離

本日は13.5km。

継続 40日目

2016年5月23日から40日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、7月の月間走行距離は13.5km。

まとめ

13.5kmには意味があってさ、13kmでも14kmでもなく13.5kmなの。

同じ距離を毎日やるとすんじゃん?

なんと月間400km越えるわけですよw

怖い怖い(≧∇≦)

まあやらないけどねw

でもリスペクトしてるコツコツランナーがね、なんか挑戦してるっぽいから影ながら応援してるわけです( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じで今月も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ