今日はテンション下げ気味だったけど、だからこその夜ラン13.5km【がむしゃラン日誌 40日目 2016.7.1】

テンションとかモチベーションとかに自分の心が揺さぶられる感覚、もういい加減に手放したいのだけどやたらと執着してるらしい。

もうね、淡々と穏やかに生きたいよね。

ガチャガチャせずにスマートにスン!って生きたいよね。

でもね、「それがあなたなんだよ」なんて言われたりすると

「ああそーすね😂」いうてまんざらでもない自分もいたりするのよね。

おかしいね。

スポンサードリンク


今日はテンション下げ気味だったけど、だからこその夜ラン13.5km【がむしゃラン日誌 40日目 2016.7.1】

そうそう、毎日走ってるんだけどもう今日で40日目ですわ。

やるな俺。

そもそも「走ること」が目的でもなくただ「続けること」にチャレンジしてるのね。

だけどもなにがなんでも続けなきゃ死刑!とかじゃなくて、

いつまで続くかな〜

まあ途中で途絶えてもいいな〜

なんでもいいな〜

ってマインドに切り替わってからやたらと気持ちが楽なんです。

うん。これ割と効果あるわ。

走行距離

本日は13.5km。

継続 40日目

2016年5月23日から40日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、7月の月間走行距離は13.5km。

まとめ

13.5kmには意味があってさ、13kmでも14kmでもなく13.5kmなの。

同じ距離を毎日やるとすんじゃん?

なんと月間400km越えるわけですよw

怖い怖い(≧∇≦)

まあやらないけどねw

でもリスペクトしてるコツコツランナーがね、なんか挑戦してるっぽいから影ながら応援してるわけです( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じで今月も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 会合帰りのゆるゆる夜ラン1km【がむしゃラン日誌 9日目】

  2. 雑草が桜を眺めてみる。年度末の機会にまた「習慣化」を目指してみようか。…

  3. 帰ってこい!俺の心肺機能!【がむしゃラン日誌 2017.4.21】

  4. 突然の予定変更で習慣化が難しくなったときの対応策をあなたはもっています…

  5. 筋トレとランニングが2週間、そしてブログを3週間毎日継続できて思うこと…

  6. 3段階のループがあなたの習慣をつくっている。コツコツ日誌【42】140…

FBページ