最近の投稿

その他の記事
画像クリックで詳細へ

July, 2016

Month
【ダイエットメモ その48】ブログ5日空いたけど地味にコツコツやってます

【ダイエットメモ その48】ブログ5日空いたけど地味にコツコツやってます

というわけで、ブログにシェアするの5日空いたけど、地味にコツコツやってます。 インスタのダイエットアカウントにはブログに書いてない日も毎日アップしてるから、ご興味ある人もしいたら覗いてみてくださいな。 (記事の最後に今日現在のボディ晒してます)
234 views
他人を満足させるその前に、まずは自分を先に幸せにしよーぜー!!

他人を満足させるその前に、まずは自分を先に幸せにしよーぜー!!

「あなたのため」とか   「他者に貢献する」とか       【他人のためになにかを提供する】って考え方、           めちゃめちゃいいことなんだけどちょっと考えてみよーか。( ´ ▽ ` )ノ。                そもそもあなたは幸せなんだろーか?(=ΦωΦ=)✧           「誰かのため...
237 views
未来は変えられるって嘘?そもそもあなた、目の前の不安から逃げてやしないかい?

未来は変えられるって嘘?そもそもあなた、目の前の不安から逃げてやしないかい?

  夢見がちで、ポジティブ思考に偏った人たちがだいたいいう言葉。         未来は変えられる!!( ̄▽ ̄)ドヤァ。           ねぇ、   それ本当なの?     なんか変な宗教にハマってるの?     中途半端に自己啓発本の影響受けてるだけじゃねーの?       いやいや、       うんうん。 ...
267 views
みんな違ってみんないい。って誰かもいってたよね。( ´ ▽ ` )ノ

みんな違ってみんないい。って誰かもいってたよね。( ´ ▽ ` )ノ

昨日今日と、新しいブログやnoteにポツポツ記事を書いてるんだけど、 ■みんなすごくてみんなクソ。人の目気にしなくなったら人生変わるぜ - アンジャッジメント ■この世に「正解」なんてないんだから、やりたいことをただやろうよ。 - マツオユキ|note 僕の中で「文章」っていうのは僕のコアから切っても切れないもので、 ...
205 views
みんなすごくてみんなクソ。人の目気にしなくなったら人生変わるぜ

みんなすごくてみんなクソ。人の目気にしなくなったら人生変わるぜ

    Facebookとかやってるとさ、       基本みんなハッピーだし   幸せそうにしてるじゃない?       意識高い系なんて言われたりしてさ。         でも、     そーやって表に見える部分だけでジャッジして       勝手に自分と比較して     勝手に落ち込むとか、           ...
288 views
Facebookの個人アカウントでも「ライブ動画」が利用できるようになっとるーー!!

Facebookの個人アカウントでも「ライブ動画」が利用できるようになっとるーー!!

これまで段階を踏んで利用可能になってきたFacebookの「ライブ動画(配信)」。 もともとは海外のセレブとかメディア向けの公式配信からスタートして、先日日本でもFacebookページでスタートしたばかりだったのにいつの間にか個人アカウントでも使えるようになってるよー!\(^o^)/
472 views
『ナリ心理学【認定講師】養成講座』東京校1期 第1講 レポート

『ナリ心理学【認定講師】養成講座』東京校1期 第1講 レポート

2016年6月24日夜に『ナリ心理学【認定講師】養成講座』という告知が、突如ナリ君(@k_nali)のブログで発表されたのは記憶に新しい。 ★ナリ心理学【認定講師】養成講座がはじまるよん(^^ゞ - ナリ心理学 めっちゃ高額なセミナーなんだけど、その時の僕は不思議と「行くしかねー!」と直観で感じ、なんとかお金を用立てて...
1254 views
【ダイエットメモ その47】運動量を増やしてみてる

【ダイエットメモ その47】運動量を増やしてみてる

ここのところランニングの距離を伸ばしてみてます。 しばらく1km、2kmとショートランが続いていたのだけど、ここ4日ばかり毎日10km走ってます。 ガテン仕事が終わってからの夜ランなのでまあまあしんどいけれど、怠けた身体を覚醒させるにはちょうどいいのよね。 (記事の最後に今日現在のボディ晒してます)
233 views
【ダイエットメモ その46】ヤバイちょっと気が抜けてきたかも

【ダイエットメモ その46】ヤバイちょっと気が抜けてきたかも

数字的にも見た目的にも、自分の中ではまあまあいんじゃね?ってくらいには落ち着いてきてるのね。 もちろん目標まではまだ全然あるんだけど、お腹がが確実に引っ込んでる事実が僕の気持ちを大幅に減退させてる。 (記事の最後に今日現在のボディ晒してます)
208 views