【ダイエットメモ その25】6月最終日となりました!月初との比較。

今日は6月30日。6月最終日となりました。

今月はじめの6月4日から毎日ブログに「ダイエットメモ」と称してアップしてきたので、一旦ここで初日との比較をしてみようと思います。

(記事の最後に今日現在と月初のボディ晒してます)

【ダイエットメモ その25】6月最終日となりました!月初との比較。

ダイエットブログを始めて最初のひと月、ログとしてはあまり大した記録ではないのですが見た目レコーディングダイエットとしては意外と役に立ってるのかなと個人的には感じております。

とりあえず今朝の計測は以下の通り。

今朝の結果

【今朝の体重と体脂肪率】

  • 体重 59.8kg
  • 体脂肪率 16.4%

【前日比】

  • 体重 +0.1kg
  • 体脂肪率 +1.5%

【理想数値】

  • 体重 55kg
  • 体脂肪率 10%以下

マイボディ晒し

ダイエットメモ初日(6月4日)

見た目はだいぶ締まってるように見えるけど、数値自体は大きく変化してないんですよね〜。

むしろ体脂肪率は0.1%増えてる(´・_・`)

さいごに

【体重】-0.3kg

【体脂肪率】+0.1%

6月はこのような結果となりました。

数値的な増減は微々たるものでしたが、比較してみると約ひと月でこうも変わるのかと。

お腹周りのぷよぷよがだいぶ取れた印象。ぜい肉が絞れた影響でうっすらと筋肉も見えてきました。

振り返ってみると、月前半はだいぶ飛ばしたかなーと思うけど後半はそこまで肩肘張らずに取り組めました。

筋トレやランニングはだいぶ習慣化してきたし、あとはやはり食事に気をつけるのがよかろうかという感じです。

でもあまり制限してしまうとせっかくの楽しい食事が台無しになるので、まあ同じようにゆるーくやってみてもいいのかなと思います。

来月末はさらに絞れた身体になれたらいいな( ´ ▽ ` )ノ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA