灰色の世界。夕方ラン1km【がむしゃラン日誌 36日目 2016.6.27】

日中はものすごく晴れてて暑くて、まさに夏!!って感じだった東京。

それでもまだ梅雨明けではないからいつ天候が変わってもおかしくなーい。

仕事終わって帰る頃には空はすっかり厚い雲に覆われてた。

灰色の世界。夕方ラン1km【がむしゃラン日誌 36日目 2016.6.27】

雨が降る感じではなかったけれど、それでも夕日さえ隠れる灰色の世界。

気分はまったく上がらなくて今日もショート1kmだけでフィニッシュでございました。

走行距離

本日は1km。

継続 36日目

2016年5月23日から36日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は180km。

まとめ

ランナーでもないし、そもそも走る目的がダイエットっていう僕にしてみたら、天気で気分が左右されておまけに走る距離にも影響されるっていうのはなんの問題もないわな。

そもそも「灰色の世界」は僕にとっての古巣。

世界を傍観して、夢や目標さえもズタボロにされた過去の僕は、日常に色をもたなかったんだよな。

懐かしい気もするしもうあんな思いは嫌だな〜とか思う一方で、「確実に着色していける希望」がいまの僕にはあるわけで、呼吸を荒げながら色をもたない世界を眺めてきました。

明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ