週末茅ヶ崎ビーチライン朝ラン10km【がむしゃラン日誌 35日目 2016.6.26】

今期茅ヶ崎を訪れたのは早くも3度目となりました。めちゃくちゃハイペースっす。

そしてずっと夢だったビーチラインのランニングを果たしたのは先々週だったかな?

週末茅ヶ崎ビーチライン朝ラン10km【がむしゃラン日誌 35日目 2016.6.26】

前回の海ランの時はめっちゃ曇ってて昼過ぎから小雨とか残念な天候だったけど、今日はド快晴(午前中は曇ってたな…)でしたん( ´ ▽ ` )ノ

本当にもうだんだんと地元民と化してきてるのを自覚してもいい頃合いだな。

走行距離

本日は10km。

継続 35日目

2016年5月23日から35日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は179km。

まとめ

前回も書いたけど、うち(東京)から1時間半で湘南エリアに来られるとか気軽にもほどがあるよね。

もっと贅沢言うと移住してぇ!!なんだけど、今のとこ心のブロックとかとかあるじゃんか。

なんで、週末にふらっとくるだけでも全然違うからこの夏しばらくはそういう感じになると思うわ〜\(^o^)/

明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA