【ダイエットメモ その21】そういえば昨日は晩ごはん抜いたんだった

今朝の計測結果は体重・体脂肪率ともダウンしてました。

気持ち的にはやったぜ!って思ったのだけど、よくよく思い出すと昨夜は晩めし食べてなかったわ(≧∇≦)

(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)

【ダイエットメモ その21】そういえば昨日は晩ごはん抜いたんだった

昨日は久しぶりに電車移動でイベントに参加してたので、気前よく美味しいご飯でもと考えてたんです。

でもイベント時間が迫ってたのでお昼はテキトーに立ち食いそばのカツ丼セットで済ましました。

なんかこれが頭のどこかに残ってたんでしょうね。夜は軽めに済まさなければ!って。

軽めに済ますどころかうっかり食べ損じてしまっただよ…。

今朝の結果

【今朝の体重と体脂肪率】

  • 体重 59.3kg
  • 体脂肪率 15.3%

【前日比】

  • 体重 -0.3kg
  • 体脂肪率 -0.5%

【理想数値】

  • 体重 55kg
  • 体脂肪率 10%以下

マイボディ晒し

さいごに

そりゃ減るよねー。

今日の結果はイレギュラーってことであまり気にしないようにしよう。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ