楽しい会食からの雨上がり夜ラン1km【がむしゃラン日誌 33日目 2016.6.24】

お仕事帰りにたまたま新宿周辺を通り過ぎようというタイミングで、横浜から信州松本に移住した空気感フォトグラファーのお友だちが「新宿で夜ごはん同伴キボンヌ」のポストをしていたので合流してきました。

久しぶりに会ったお友だちとのお喋りは高速バスの都合で2時間程度で終わってしまったけれど、お互いになにかを持ち帰ったのではないかと思えるような楽しい時間となりました。

信州 Snap::Life

スポンサードリンク


楽しい会食からの雨上がり夜ラン1km【がむしゃラン日誌 33日目 2016.6.24】

そう、実はまだ走れてなかったので家に帰ってから走ってきましたよ!

遅くなっちゃったけど諦めなかったよ!

走行距離

本日は1km。

継続 33日目

2016年5月23日から33日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は168km。

まとめ

たぶんいままでだったらやめてたかもしんない。

だって遅いし小雨だし疲れてるしダルいし。

でも今夜会えたお友だちに元気もらえたからっていうのもあるし、それになにより「走ることが習慣になった」と言える気がするんよね。

距離とかお天気とか朝走るのか夜走るのかって気にしなければ、なんか一生続けられんじゃね?とか思うんだけどいかがでしょうか?(笑)

そんなわけで明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. [ラン] 習慣化を見直すとはいえ。コツコツ日誌【17】130902

  2. 都会とは空気感がまったく違う朝ラン2km【がむしゃラン日誌 45日目 …

  3. 人生のコツコツが無意識で行われていることなら「意識」することでなんか変…

  4. ど梅雨の合間の夕方小雨ラン1km【がむしゃラン日誌 22日目 2016…

  5. 梅雨の晴れ間のピカピカで爽快な朝ラン4km【がむしゃラン日誌 23日目…

  6. 連続コツコツが止まった!そして灼熱の日中ランニング。コツコツ日誌【13…

FBページ