【ダイエットメモ その19】昨日のランチの影響はあるのか

今朝は体脂肪率が若干上昇してた。

昨日がグッと下がってただけに、まあある意味元に戻ったというべきか。

(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)

【ダイエットメモ その19】昨日のランチの影響はあるのか

餃子の王将にて焼き飯(大盛り)と餃子(6個)、玉子スープをランチでいただく。

しめて1,000キロカロリー以上(だいたい1,100kcalくらい?)摂取したことになる。

うん、これ、完全に糖質制限の反動だわw

今朝の結果

【今朝の体重と体脂肪率】

  • 体重 59.4kg
  • 体脂肪率 16.2%

【前日比】

  • 体重 -0.5kg
  • 体脂肪率 +0.5%

【理想数値】

  • 体重 55kg
  • 体脂肪率 10%以下

マイボディ晒し

さいごに

まあでも思ったほど数値に変化は見られなかったけれど、なんかの本には食べたものの影響は2日後にあらわれるみたいなのを読んだ記憶があるので、明日が怖いね。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA